朝からねこの集会場にw

今日は4時半に起きて、ごそごそやってました。

(歳だから朝寝てられない??)

朝から庭に猫たちが集合してまして、ほっこり和んで。

とりあえず全員勝手に名前つけてます。

三毛猫の「ミケ」、キジトラのメス「さくら」、毛足の長い「デブちゃん」。

エサをあげても「さくら」しか食べてくれないんですね。

今日は初めてスキンシップに成功して、さくらをナデナデ・・・。

 

そんな朝でした。

 

実はわたくし、個人的なブログって続いたことがないんです。

とある団体をやっておりまして、

そちらのブログやSNSを淡々と更新するのはできるんですが・・・

 

今回は続けばいいなあ、などと漠然と思ってます。

だってまだはてぶろのダッシュボードもよくわからない状態で。

 

「あ、右にyoutube貼り付けできるリンクがある~~!!」

 

なんて状態ですからw

 

という事で今週ももう金曜日になりましたね。

今日も午前最後に病院行って、サイト構築の下準備をこつこつやってます。

今日は暑くなるらしいですから、もしこのブログを奇跡的に見てくれた方が

おりましたら、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいませ。

 

敬愛する仲井戸CHABO麗市さんのyoutube動画を貼ろうとしたらできません。

なぜ?(笑)

「動画が見つかりませんでした」

まともにブログを書けるようになるまで、まだまだ時間が掛かるようです・・・