満月の夕

もうすぐ梅雨入りでしょうか?

昨夜は雨が降っておりましたが、今日はどんより曇り空でした。

 

今日のわたくしはネットショップの構築作業。

多少は見られる状態になったらご紹介していこうと思ってます。

 

いや~それにしてもくたびれました・・・

 

きょうは愛猫「チビ」君と一日一緒に過ごしましたよ。

いつも外に遊びに行っちゃうから珍しい。

 

なぜかやってみたらyouyube動画が貼れるようになりました。

進歩です(笑)

大好きな曲置いておきます。

少し憂鬱な夜に・・・

 

明日は土曜日ですね、わたくしは特に変わらない日を過ごします。

ではでは・・・

 


HEATWAVE "満月の夕"