新たにブログを開設しました!

とりあえずは初めまして!!

MUSUBIYAのHITOMIです。

はてなブログ、まだ記事の書き方もページ編集のやりかたもわかりましぇん^^

写真も載せられないし、トップページを変えることもできません(笑)

明日以降ぐあんばります!!

とりあえず、相方とネコと3人暮らししています。

子供は、事情により別居してます。

震災直後はボランティア活動をやってました。

年齢は秘密??で、2年前までは一人暮らししてました。

そんなやつですが、これからお世話になりますね!!

 

今日は事務所の用品を自宅に運び込んで、

自宅で作業できるような環境造りをやってました。

プリンターもインク切れからもう2か月

(インクくらい買いなさいっ!)

 

何をしたいかっていうと、もう1店舗ネットショップ立ち上げます。はい、

実質、前より規模縮小なんですけどね・・・

事情があってYahoo!ショッピングは撤退済みなもので、

せめてひとつはモールに出店しようと思ってるんです。

 

そんな準備をしてます。

 

じゃ、取り急ぎ、よろしくお願いしま~~っす!!m(__)m